Columnコラム

2022.02.18

拠点紹介 Vol.7 - 川崎アントレサロン

JR川崎駅 徒歩2分、京急川崎駅 徒歩1分 川崎駅至近の好立地!

Workusユーザー*が利用できる提携拠点のご紹介です♪
Vol.7の今回は、駅至近の好立地が特徴のアントレサロンの中でも特に様々な商業施設が充実している川崎駅に位置する川崎アントレサロンを特集いたします。

*企業ごとの設定によりご利用頂けない場合がございます。

まずは、川崎アントレサロンのコンセプトをご紹介いたします。

川崎アントレサロンのコンセプト

利便性が良く、安価に事務所を持ちたいといったお客様のニーズに応えたレンタルオフィスとなっております。月額の会員制以外にもドロップイン利用も始めており、リモートワークや自習の場としても好評です。
会員の方は川崎アントレサロン以外にも、銀座・東京・赤坂・新宿・渋谷・池袋・横浜・桜木町・大宮の計10拠点を自由にご利用いただける内容となっております。

川崎アントレサロンの特徴

広々とした開放的な作りになっています。適度な込み具合ですが、私語電話OKエリアと私語電話NGエリアで分かれているので集中できる環境も整っています。オフィスが綺麗なのと駅前の好立地ということもあり、とても人気があります。1階にはコンビニがあり、銀行や商業施設も近くにあるので便利です。

おすすめポイント

web会議や電話をしながらお仕事ができる私語電話OKエリアと、集中してお仕事をしたい私語電話NGエリアに分かれています。また、隣の人が気にならない高さの仕切りがありますので安心してご利用いただけます。それ以外にも打合せ用のスペースとしてオープンラウンジもご用意しております。
川崎駅前の立地なので施設周辺には「アトレ川崎」「川崎アゼリア」「川崎ルフロン」「丸井」「川崎DICE」「ラゾーナ川崎プラザ」「ミューザ川崎」などの多くの商業施設があります。また、川崎アントレサロン内からも駅前の景色を一望できます。

最後に川崎アントレサロンから皆さんへメッセージです!

Workusユーザーの皆さんへ川崎アントレサロンからメッセージ

川崎駅前にある好立地なコワーキングスペースです。私語電話OKエリア、私語電話NGエリア、オープンラウンジと3種類のエリアをご用意しておりますのでお好きな時間にお好きな席をご利用ください。必要に応じて席を移動することも出来ますのですごく使いやすいとのお声をいただいております。

拠点情報

川崎アントレサロン
〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11番地2 川崎フロンティアビル4階
※拠点詳細・アクセスはこちらからご確認頂けます。

記事に関する問い合わせ

サポート窓口メールアドレス : workus_support@ofaas.jp

トップへ戻る