Columnコラム

2022.02.04

拠点紹介 Vol.5 - WeWork 神保町

喫茶店のような落ち着いた雰囲気!

Workusユーザー*が利用できる提携拠点のご紹介です♪
Vol.5の今回は WeWork 神保町を特集いたします。

*企業ごとの設定によりご利用頂けない場合がございます。

まずは、WeWork 神保町についてご案内いただくCommunity ManagerのEmina Mahtaniさんをご紹介いたします。

Emina Mahtaniさん

神保町と日テレ四谷のコミュニティマネージャーをしているEminaです。
過去には丸の内北口、GINZA SIX、アイスバーグなど色々な拠点を経験しているので、ほかの拠点についても気になることがあればいつでもお声がけください!

ここからはEminaさんに神保町の特徴や魅力をご紹介いただきます。

WeWork 神保町の特徴

とてもアットホームな雰囲気で、小規模な拠点なので落ち着いており、お仕事に集中していただけます。

「オシャレなだけでなく、仕事しやすさが考えられていて、利用したいなー、と素直に感じました。オフィス契約していたら自慢したくなりそうです。」
「WeWorkにしては、こじんまりとしたオフィスです。駅からも近く、広いWeWorkに違和感のある方にはお勧めです。」
ご利用頂いたメンバーからはこのような声もいただいてます。

おすすめポイント

窓が大きく、日当たりが良いところがおすすめです。
大企業のサテライトオフィスとして、また、先進的なスタートアップなどにもおすすめな拠点となっています。

最後にEminaさんから皆さんへメッセージです!

Workusユーザーの皆さんへメッセージ

好立地でありながら、落ち着いた雰囲気の中でアットホームなビジネスライフを満喫できる WeWork 神保町。
ランチの宝庫でもある神保町なので、おすすめのお店紹介します!
是非お声がけください♪

拠点情報

WeWork 神保町
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-11-15 2F
※詳しい拠点情報は公式HPからもご確認頂けます。

記事に関する問い合わせ

サポート窓口メールアドレス : workus_support@ofaas.jp

トップへ戻る