Columnコラム

2022.01.13

拠点紹介 Vol.4 - BeSmart水道橋

働くを軽く!より速く!

Workusユーザー*が利用できる提携拠点のご紹介です♪
Vol.4の今回は東京ドームが有名で学生さんも多く賑わいのある街、水道橋で最大級を誇るBeSmart水道橋を特集いたします。

*企業ごとの設定によりご利用頂けない場合がございます。

まずは、BeSmart水道橋のコンセプトをご紹介いたします。

BeSmart水道橋のコンセプト

BeSmart水道橋は洋服の青山でお馴染みの青山商事が運営しており、青山商事は今まで仕事服をメインでビジネスパーソンへ提供してまいりましたが、昨今のコロナ禍にて外勤ワーカーを別の角度からお助け出来ないか?という所から「洋服の青山=仕事服/BeSmart=仕事場」として運営を開始。BeSmartを使用する事で、働く事を軽くしていただき可処分時間を増やしてビジネスパーソンの人生を豊かにしたいという概念があります。

BeSmart水道橋の特徴

水道橋はビジネス街・大学が多い事から大手ビジネスマンや学生の自習や資格の勉強に使用される方がとても多いです。最近では会議室を簡易な撮影場所として利用いただく事も増えております。

おすすめポイント

BeSmartでは横幅1100mmの広々ブース席や、カフェの様なオープンエリア・集中できるクワイエットエリア、打ち合わせに最適なコミュニケーションブース・WEB面接、会議に最適な完全個室などお客様の作業に合わせたエリアを用意しております。※Workusユーザーはオープンエリアのみご利用いただけます。 また、青山商事ならではのサービスとしてネクタイの貸出やWEB映えするJKの貸出サービス、靴を磨けるシュークリームの提供など他には無いサービスを展開しております。

オープンエリアには洋服の青山の商品を着用しているマネキンが数体着席しているのもBeSmartならではの光景です。BeSmartに展示している商品を気に入って頂ければ併設している「洋服の青山」やECサイトで購入も可能となっております。モニター含め備品の貸し出しは全て無料、挽き立ての珈琲含むフリードリンクもございます。

最後にBeSmartから皆さんへメッセージです!

Workusユーザーの皆さんへBeSmart水道橋からメッセージ

水道橋といえば東京ドームが有名ですが、少し歩けば御茶ノ水や神保町なども徒歩圏内です。BeSmartは水道橋最大級のコワーキングスペースとなっております。広々としたゆったりスペースをお探しでありましたら、ぜひともBeSmart水道橋をご活用ください。お待ちしております。

拠点情報

BeSmart水道橋
〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町1-3-12 水道橋ビル1階
※詳しい拠点情報は公式HPからもご確認頂けます。

記事に関する問い合わせ

サポート窓口メールアドレス : workus_support@ofaas.jp

トップへ戻る