Columnコラム

2022.01.05

拠点紹介 Vol.3 - WeWork 東京ポートシティ竹芝

海と緑に囲まれた開放感がある大人な空間!

Workusユーザー*が利用できる提携拠点のご紹介です♪
Vol.3の今回は WeWork 東京ポートシティ竹芝を特集いたします。

*企業ごとの設定によりご利用頂けない場合がございます。

まずは、WeWork 東京ポートシティ竹芝 のコミュニティマネージャーAi Furugenさんをご紹介いたします。

Ai Furugenさん

沖縄出身、埼玉育ちです!小学生からずっとバスケをやっており、今でもスポーツ、体を動かすことが大好きです。大学の時にバンクーバーに留学し、前職はトロントで働いておりました。2018年に帰国し、WeWorkに入社し現在に至ります。

ここからはAiさんに WeWork 東京ポートシティ竹芝の特徴や魅力をご紹介いただきます。

WeWork東京ポートシティ竹芝の特徴

まだまだOPENしたての拠点ですが、ソフトバンクグループ会社様を初め、多くの方にご利用いただいております。

おすすめポイント

何と言っても共有エリアが広く、ゆったりとお仕事をしていただける空間となっております。窓からは、スカイツリー、浜離宮、東京湾も見ることができ、緑と海に囲まれた最高な眺めをお楽しみいただけます。館内には、レストランも充実しておりますのでランチに困ることもありません!

最後にAiさんから皆さんへメッセージです!

Workusユーザーの皆さんへメッセージ

まだまだ新しくピカピカの拠点を体験しに、ぜひお越しください!
チーム一同、お待ちしております!

拠点情報

WeWork 東京ポートシティ竹芝
〒105-7510 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝 10F
※詳しい拠点情報は公式HPからもご確認頂けます。

記事に関する問い合わせ

サポート窓口メールアドレス : workus_support@ofaas.jp

トップへ戻る